9月8日譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

再度情報提供のお願い(ビーグル)

20150610230707-300x534

ビーグルの行き先を探しております。
改めて皆さまのご協力をお願い致します。

★★経緯★★

山口県内でビーグルを多頭飼育していた方が亡くなり、県外在住の後見人が世話人を雇いました。
世話人は現地での世話の傍ら自宅に数匹を連れ帰り、人間との生活に慣らしながら新しい家族を探していました。
当会も数匹の譲渡をお手伝い致しました。

ビーグルの責任者、後見人から11匹を宮崎県内の親戚に渡した。と、聞きました。
が、その所在は教えてもらえませんでした。

その時の会話の中に、ビーグルが足りない。との一言が引っ掛かり、また、親戚なら、もっと早い段階で渡せたのでは?
との疑問がありましたので、所在確認をしたいのです。
改めて、皆さまに情報提供をお願い致します。

★移動は10月12日(月祝)
山口県⇒宮崎県
11匹ものビーグルです。
移動中の高速のパーキングなど、犬に関心のある方なら目に止まった方もいらっしゃったのではないでしょうか。
近所で、大人のビーグルを複数頭見かけるようになった。など、些細な情報でもあれば、と思います。

6匹の死は、決して飢餓からくるものではなく、争いや病気です。
世話人によると、争いが起きる為犬を離していたが、後見人が一緒にした結果だとの事です。
傷んでいるのは、犬の本能が傷めたと、推察しております。
世話人が、きちんと埋葬されています。

6匹の死はとても残念でした。不幸な死に方をさせたと思います。
多頭飼育の行く末、崩壊後の責任、様々な問題はあるかと思いますが、今は11匹の行方を確認したいです。

皆さまのご協力を宜しくお願い致します。

下記までご連絡をお願い致します。

★連絡先 ケダマの会

携帯 : 090-7979-8914
E-mail : 1122sn@gmail.com