5月12日,5月26日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

迷子猫ちゃんがいます (周南市 大神)

image2
image1

◉ご報告 → 迷子情報、情報が無いので、保護主様がご家族に迎えられました。ご心配、ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。

2016年8月6(土) 周南市大神に迷い猫らしき三毛がいるそうです。掲載依頼がありましたので転載致します。

8月6日午後10時頃、周南市大神のスーパー小松の駐車場で、子猫を保護しました。
暗闇の中、一匹でウロウロしていたのと、とても野良とは思えないほど懐いていること。生後2~3ヶ月と判断しておりますが、ある程度の成長が見られること。お腹はすかせていましたが、周りに親や兄弟がいた形跡もなく、夜で暗く車の出入りが多い場所だったこと。車のエンジン音にも驚いたり、逃げたりする様子もありませんでしたので、事故にあう可能性があると勝手に判断してしまい、自宅に連れて帰りました。首輪はしていませんが、かなり人に慣れています。

以上です。
この三毛の子猫さんの飼い主様、お探しの方、ご存知の方、下記までご連絡をお願い致します。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : 1122sn@gmail.com