11月17日譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

No.C1411 ふくちゃん  女子 契約予定

 

★ 譲渡契約の予定があります。

仮名   ふくちゃん
保護経緯  近所に住む1~2歳くらいのメス猫が、子どもを3匹連れていたので、ひとまず子猫1匹を保護しました。(2019/10/4 保護)
募集理由  TNRの予定でしたが、まだ子猫ということもあり、これから外もますます寒くなりますし、車の通りの多い地域でもあるので、里親様を探すことに決めました。ふくちゃん(仮名)を可愛がってくださる里親様が無事に決まりしだい、残された子猫の兄弟(2匹)と母猫も保護していこうと思っております。
性格、特徴等  まだ保護して間もないため、少し威嚇はしますが、頭から尻尾まで抵抗なく普通に触らせてくれます。引っ掻いたりなどはなく、とても優しい子です。ここ最近は、ゴロンとお腹も見せてくれるようになりました。トイレは、躾済みです。ゴハンもしっかり食べています。尻尾が長くて、黒い尻尾の先に白い毛で出来た“天使のリング”があって、とても可愛らしいです(尻尾は隠されてしまいました)。
その他  

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 防府市
性別 メス
毛色 白黒
生年月日 2019年6月頃
ワクチン 5種 接種済み(1回目 2019/10/5)
エイズ・白血病検査
避妊去勢手術 2019/10/5 済み(さくら耳カット済)
検便検査
ノミダニ駆除 フロントライン(2019/10/5)

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>