8月2日、23日(日)13:00-15:00譲渡会開催★、迷子のお知らせはココをクリック。

No.C1525 チョビちゃん 女子 契約予定

 

譲渡契約の予定があります。

仮名     チョビちゃん
保護経緯   7/18(土)に、廃墟のアパートから突然出てきて、母猫を探すように一人で鳴いているこの子を見つけました。翌日も同じ時間と場所に現れて、周りに母猫がいないかしばらく様子を見ていましたが、現れず。ずっと寂しそうに鳴いていて可哀想だったので、7/20(月)に保護しました。
募集理由  現在飼っている先住犬と先住猫が、他の猫は威嚇して全く受け入れてくれないため、この子を新しい家族として可愛がってくださる方を探しています。
性格、特徴等  ・甘えん坊で元気。ゴハンもよく食べます!・成猫にも自ら近づいて行く、好奇心旺盛なところもあります。・今はケージの中で過ごしていますが、一人でよく走り回って、ボールを追いかけたりしています。ネコジャラシも大好き!・トイレもしつけ済みで、すぐ覚えました(今はシステムトイレ)。
その他   7/25 病院で診察。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 防府市
性別 女の子
毛色 サビ
生年月日 2020年5月頃
ワクチン
エイズ・白血病検査
避妊去勢手術
検便検査 済み。寄生虫など無し
ノミダニ駆除 レボリューション済み(7/25)

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。