譲渡会8月8日、8月22日(日)13:00-15:00開催★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

No.C1778 ほうきちゃん 女子 契約予定

★ 譲渡契約の予定があります。

仮名  ホウキ ちゃん
保護経緯  保育園の駐車場で保護しました。
募集理由 先住猫も1匹いますが、幼児がおりまだまだお金も手もかかるので、今回保護した子猫にしっかり愛情とお金を掛けて育ててあげられないため、里親募集をします。
性格、特徴等   甘えん坊。そばに行くとエアーモミモミ&ゴロゴロ喉を鳴らしながら鳴いて甘えてきます。小さいのでまだまだやんちゃ。トイレはしっかり猫砂の上でします。ご飯はお腹いっぱいになったら掘り掘りして意思表示してくれます。肉球はピンク色の女の子です。

子猫用のカリカリフードを食べています。竹ぼうきのような短いシッポなので、ホウキちゃんと呼んでいます。猫砂のトイレが上手に使えます。元(仮称)名前はまだない ちゃんです。


その他  医療行為:6/10ノミダニ駆除薬(フロントラインスプレー) 、検便後にバイコックス、ビオフェルミンR錠処方 。猫風邪にバチリオン(抗生物質)処方。 結膜炎に点眼薬処方。6/24再診。初回の病院の虫下しだけではお腹の虫を退治しきれず、お腹の薬を処方。次の検便は7/5の予定です。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域山口市
性別女の子
毛色キジ
生年月日2021年 5月頃?
ワクチン 
エイズ・白血病検査 
避妊去勢手術 
検便検査駆虫済
ノミダニ駆除6/10フロントラインスプレー済

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。