12月5日,19日(日)譲渡会開催★【通販可能】2022年カレンダー発売中★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

No.C1827 リノくん 男子 契約予定

 

★ 譲渡契約の予定があります。

仮名  リノくん
保護経緯 TNRの場所で 衰弱してる子猫を保護。 
募集理由  
性格、特徴等   同じ場所から 保護した ラー プアとは 親が違います。かなり 弱っていました。目も瞬膜の癒着あり 白濁も、残ります。視力に問題は ありません。ラー(C1825)やプア(C1826)に比べたら 少し小さいので 動きも まだ ゆっくりですが 元気になり活発になって来ました。食欲 元気あります。
その他  C1825、C1826と同じケージで保護してます。   8月22日 診察  目は 点眼してます。最初 自力で食べなかったので 強制給餌してましたが 今 良く食べます。C1825、C1826と同じ場所で保護してますが 親は違います 一緒のケージで保護しています

保護地域 周防大島町
性別 男の子
毛色 茶白   
生年月日 2021年7月
ワクチン 3種 1回目済み
エイズ・白血病検査 共に陰性
避妊去勢手術  
検便検査 他の子に コクシがいたので 駆虫薬投与。
28日  陰性 念のため 駆虫薬投与
ノミダニ駆除 8/22 フロントラインスプレー

個人の方が会を通して里親募集している子になりますので、他で里親募集されていることもあります。譲渡決定までのやりとりは会スタッフが対応しております。

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。