12月5日,19日(日)譲渡会開催★【通販可能】2022年カレンダー発売中★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

No.C1861 くるみちゃん 女子 契約予定

 

 

★ 譲渡契約の予定があります。

仮名  くるみちゃん
保護経緯  TNRの現場で妊婦の捕獲が間に合わず産まれた子猫です。4匹産まれましたがこの子ともう1匹しか生き残る事ができませんでした。月齢より明らかに身体が小さく状態が悪かったので保護しました。
募集理由  我が家では今後譲渡が難しい猫だけを引き取るつもりです。この子は特に問題がありませんので、良いご縁があればと思い募集させて頂きました。
性格、特徴等    最初は人見知りするような所がありますが、慣れるとずっと付いて回るくらい甘えん坊になります。たまに蚊の鳴くような声で鳴きますが、基本的にほとんど鳴きません。少し憂いを帯びた褐色の瞳が魅力的です。しっぽは短い鍵しっぽです。もずくと姉妹( C1861、 C1862は姉妹  )です。
その他  当初は酷い猫風邪を引いていて抗生剤とインターフェロンを投与しました。今も少しぐずつくことがありますが、成長と共に収まっていくと説明を受けています。

保護地域  岩国市
性別  女の子
毛色  キジトラ
生年月日  2021年 6月11日
ワクチン  3種混合ワクチン2回
エイズ・白血病検査  両方とも陰性
避妊去勢手術  
検便検査  コクシジウムあり 9/6、9/24、10/10プロコックス投与
 瓜実条虫あり 9/22ミルべマックス投与
ノミダニ駆除  8/25 レボリューションプラス

個人の方が会を通して里親募集している子になりますので、他で里親募集されていることもあります。譲渡決定までのやりとりは会スタッフが対応しております。

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。