12月5日,19日(日)譲渡会開催★【通販可能】2022年カレンダー発売中★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

No.C1862 もずくちゃん 女子 契約予定

 

★ 譲渡契約の予定があります。

仮名  もずくちゃん
保護経緯  TNRの現場で妊婦の捕獲が間に合わず産まれた子猫です。4匹産まれましたがこの子ともう1匹しか生き残る事ができませんでした。月齢より明らかに身体が小さく状態が悪かったので保護しました。
募集理由  我が家では今後譲渡が難しい猫だけを引き取るつもりです。この子は特に問題がありませんので、良いご縁があればと思い募集させて頂きました。
性格、特徴等    大柄の男性が近付いても動じない肝が据わったところがあります。身体能力が高くすばしっこいです。人慣れはバッチリですが、甘えたいより遊びたい気持ちの方が強いみたいです。たまに蚊の鳴くような声で鳴きますが、基本的にほとんど鳴きません。黒猫なので分かりにくいですが、彫刻のような端正な顔立ちをしています。しっぽは短い鍵しっぽです。くるみと姉妹( C1861、 C1862は姉妹  )です。
その他  きょうだいの風邪をもらってしまい少しぐずつくことがありますが、成長と共に収まっていくと説明を受けています。

保護地域  岩国市
性別  女の子
毛色  黒(ワキとお腹に白い箇所あり)
生年月日  2021年 6月11日
ワクチン  3種混合ワクチン2回
エイズ・白血病検査  両方とも陰性
避妊去勢手術  
検便検査  クシジウムあり 9/6、9/24、10/10プロコックス投与
 瓜実条虫あり 9/22ミルべマックス投与
ノミダニ駆除  8/25 レボリューションプラス

個人の方が会を通して里親募集している子になりますので、他で里親募集されていることもあります。譲渡決定までのやりとりは会スタッフが対応しております。

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。