3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

No.C1585 ルキシュくん 男子 

 

★ ご家族が決まりました。→ むぎくん になりました。

仮名    ルキシュくん
保護経緯   家外自由の猫が 産みました  母猫が 帰ってこず  ご飯をあげてないので 命の危険を感じて保護  10月1日保護時点ではまだ 3週間より 小さいようにみえます 犬歯は 生えてます  体重は 260g しかありませんでした
募集理由 
性格、特徴等  余程お腹がすいてたのか?ad をよく食べました。今でははミルクより 離乳食をよく食べます。大人しいこで 遊んで 食べて 寝てと あまり 手がかかりませんが まだ 小さいので お腹が緩くなったりしてます。お腹がいっぱいになると 膝に乗って来ます。
その他  10/14 インターフェロン注射、10/19 インターフェロン2回目予定。10/26にワクチン接種予定で、それからのお渡しになります。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 周防大島町
性別 男の子
毛色 茶白
生年月日 2020年9月
ワクチン 10/26 予定
エイズ・白血病検査
避妊去勢手術
検便検査 10/2 陰性
ノミダニ駆除 10/1 フロントライフスプレー塗布

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。