11月17日譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

No.C1412 ルナちゃん  女子 トライアル予定

 
★ トライアルの予定があります。

仮名   ルナ
保護経緯  近所に住む1~2歳くらいのメス猫が、子どもを3匹連れていたので、順番に保護していこうと思い、10/4に姉妹猫(NO.C1411)をまず最初に保護しました。その一週間後に、仮名 ルナちゃんを保護しました。(2019/10/11 保護)
募集理由  普段生活していた所が、車の通りがとても多く大変危険で、よく猫が事故に遭う場所でもありました。これから寒い冬が来ることも想像しながら、その中で野良のまま大きくなって、一生を危険な外で過ごしていくのかと思うとかわいそうで、そのまま無視する事が出来ませんでした。まだ幼いので、すぐに慣れてくれると思います。どなたかこの子を新しい家族として迎え入れていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。
性格、特徴等  まだ保護して間もないため、威嚇はしますが、体には触らせてくれます。とても大人しいです。トイレもすぐ覚えました。ハチワレのタキシード(胸もとがタキシードを着ているように見える柄)猫ちゃんです。全体的に綺麗な薄いグレーで、うっすらと黒いシマシマになっている珍しい毛色柄になっています。鼻がピンク色で、とても可愛らしいです。
その他   C1411、C1412 は兄弟姉妹です。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 防府市
性別 メス
毛色 全体はグレー(薄い黒色のシマシマ柄になっています)✕白
生年月日 2019年6月頃
ワクチン 5種(2019.10.12 済み)
エイズ・白血病検査 陰性(-)
避妊去勢手術 2019.10.12 済み
検便検査
ノミダニ駆除 フロントライン(2019.10.12 済み)

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>