11月17日譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

No.C1417 空ちゃん 性別不明 トライアル中

 

トライアル中です。

仮名   空ちゃん
保護経緯  自宅の倉庫で野良猫が出産し、5匹の内2匹だけ置き去りにされたうちの1匹です。
募集理由  現在保護猫を2匹飼っており、体調も崩し体力的・経済的に今以上の頭数の飼育は難しいため。
性格、特徴等  保護時はかなり衰弱してダメかな、と心配していましたが、今はミルクもよく飲み、ハウス代わりにしているキャリーに手を入れると、ぴょん!とジャンプして私の腕にしがみつき抱っこをねだります。こちらの目を見ながらみゃうみゃう甘える姿がいじらしいです。母猫が洋猫っぽかったので、毛質はふわふわです。
その他   C1416、C1417は兄弟姉妹です。
10/16に保護した時点で、生後1から2週間くらいで、初めての乳飲み子なのでいろいろ調べながら手探りでミルクで育てています。保護する際にかなり悩みましたが、母猫がいなくなり弱っていくのをどうしても見捨てられませんでした。
11月に健康チェックのため病院での診察を予定しています。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 光市
性別 不明
毛色 グレー
生年月日 2019年10月初旬頃
ワクチン
エイズ・白血病検査
避妊去勢手術
検便検査
ノミダニ駆除

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>