壁かけカレンダー通信販売中★譲渡会12月6日、20日 (日)13:00-15:00開催★カレンダー、譲渡会情報、迷子のお知らせはココをクリック。

No.C1626 鹿の子ちゃん 女子 トライアル予定

 
トライアルの予定があります。

仮名   鹿の子ちゃん
保護経緯   生まれた子猫を 海に遺棄する人がいると 聞き  子猫を保護しました。
募集理由 
性格、特徴等  ビビリさんですが 最初に じゃらしで 遊び始めたこてす。 白い襟巻きが 可愛い。何度も 子猫を捨てられているので 母猫の警戒心が強く 子猫なのに しっかり 威嚇ありましたが 数日で じゃらしにも 反応する様になりました。尻尾 鍵   保護当初 シャー言ってましたが 今は 慣れてます。よく食べて よく遊んでます。 11月8日保護時点で 6週くらい?と言われました。風邪などなく  状態は 良いです。 ご飯も しっかり食べてます。
その他  C1625、C1626、C1627 は兄弟姉妹です。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 周防大島町
性別 女の子
毛色 茶白
生年月日 2020年10月初旬
ワクチン
エイズ・白血病検査
避妊去勢手術
検便検査 陰性
ノミダニ駆除 11/8 フロントラインスプレー塗布

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。