12月5日,19日(日)譲渡会開催★【通販可能】2022年カレンダー発売中★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

No.C1878 ししゃもくん 男子 トライアル予定

 

★ トライアルの予定があります。

仮名  ししゃもくん
保護経緯  怪我をして 痩せている猫が いたので保護。
募集理由  
性格、特徴等   スリゴロの猫です。とても 性格の良い子です。捕獲する時も フードで すんなりとケージに入りました。最初 疥癬かと 思っていたのですが 首輪を外そうとして 擦れた傷でした。首周りの傷は かなり 酷かったかのですが 治ったので  里親さんにつながればと思います。
その他  首周りの毛が かなりな範囲で ハゲてます。少しは 生えてきてますが 生えない箇所もあると思います。酷い傷口は 肉が 盛ってきてます。首輪をしていた可能性があるので しばらく 迷子猫で 飼い主さんを探してましたが どなたからも 問い合わせがないので 里親募集します。

保護地域  光市
性別  男の子
毛色  黒白 ハチワレ
生年月日  2020年
ワクチン  11/12 3種
エイズ・白血病検査  エイズ 陽性・白血病 陰性
避妊去勢手術  11/12済み
検便検査  9/24 陰性、11/16 陰性
ノミダニ駆除  9/24 レボリューション

個人の方が会を通して里親募集している子になりますので、他で里親募集されていることもあります。譲渡決定までのやりとりは会スタッフが対応しております。

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。