3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

No.C1193 光くん 男子 

 

仮名 光くん
保護経緯 個人ボラさんの保健所からのレスキュー(2018年7月2日)です。
性格 マイペースな人。撫でるのも抱っこも好きです。それより自由にくつろぐのが好みなようです。気が向けば膝にきますし、気がつけば側にいますけど、どこに行った?と探すと他人のケージでくつろいでたりとマイペースな人です。保健所から引き出したときを考えると、別の猫🐈
特徴 白多目のきっちり分けたハチワレくんです。鼻の横のチョビ髭がチャームポイントで色っぽい。尻尾はまっすぐ長め。ピンと立てて歩きます。
その他  耳ダニなし。目ヤニが少しあるので目薬さしてます。C1192、C1193 兄弟姉妹です。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 柳井市
性別 男の子
毛色 白黒
生年月日 2018年5月頃
ワクチン 3種 二回済み
エイズ・白血病検査 共に陰性
避妊去勢手術 済み
検便検査 回虫あり 駆虫済み。二回目検査 問題なし。
ノミダニ駆除 レボリューション投与

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>