12月15日譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

No.C1205 みぃちゃん 女子 募集中 

 

仮名 みぃちゃん
保護経緯 飼い主さんが病気になり、保健センターに持ち込まれそうになったため保護されました。
性格・特徴 お触りOK、顔を触られるのが好きみたいです。抱っこNGな女王様気質です。普段は大体外の見える窓際を占領して、上にあるものを落とす作業を細々とやっています。姉妹で寝ているのをたまにお見かけします。ご飯の用意をする時だけ鳴きながらすり寄ってきますが、それ以外は犬猫人の姿を静観しています。爪がないので、たまにゲージに飛び込む時に滑ったり、高いところに行こうとして失敗したりしてますが、本人は気にしてないようです。爪とぎがしたいみたいで、爪とぎの端っこでたまにカシカシやってます。
その他 抜爪術をされています。C1205、C1206 姉妹です。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 防府市
性別 女の子
毛色 三毛
生年月日 2014年
ワクチン 済み
エイズ・白血病検査
避妊去勢手術 済み
検便検査
ノミダニ駆除 済み

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>