4月7日譲渡会※開始時間が遅いです【迷子・譲渡会お知らせ】はココをクリック。

No.C1206 けいちゃん 女子 募集中 

 

仮名 けいちゃん
保護経緯 飼い主さんが病気になり、保健センターに持ち込まれそうになったため保護されました。
性格・特徴 お触り大好き。何処を触ってもクネクネしてます。抱っこNG。普段はとにかく外に出たいようで、ドアに気配があると目の前で待っています。寂しがり屋のようで、人がいないと鳴くこともあります。今は子猫にちょっかいをかけられて、たまに威嚇しますが、噛んだりすることは無いです。犬は近寄らなければ側にいても大丈夫みたいです。人にはすぐに擦り寄ります。ご飯はみぃちゃんの後の残りを食べています。爪とぎはみぃちゃん同様、爪とぎの端っこか、ソファでカシカシやってます。
その他 抜爪術をされています。C1205、C1206 姉妹です。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 防府市
性別 女の子
毛色 三毛
生年月日 2014年
ワクチン 済み
エイズ・白血病検査
避妊去勢手術 済み
検便検査
ノミダニ駆除 済み

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>