迷子情報・譲渡会【お知らせ】はココをクリック。1月27日譲渡会開催。

No.C1267 マルちゃん 女子 募集中

 

仮名 マルちゃん
保護経緯 突然、自宅庭に現れてお腹空かして鳴いていて、右後ろ脚もびっこ引いていたので可哀そうになり保護しました。
里親募集理由 我が家に他に8匹の猫がおりまして、一番高齢猫ががん治療で毎週抗がん剤を打っている状態です。この治療に高額な治療費が掛かりましてこれ以上飼うことが難しい状況にあります。
性格、特徴等 トイレは教えなくても勝手に覚えてくれました、先住猫とも上手く付き合ってます。
その他 右後ろ脚が骨折して自然治癒しており、ずれてくっ付いてまして歩くときに少しびっこを引いてます。しかし、元気に走り回っておりキャットタワーにも平気で登って行けます。日常生活には全く影響は無いです。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 周南市
性別 女の子
毛色 キジ
生年月日 2018年10月頃
ワクチン
エイズ・白血病検査
避妊去勢手術
検便検査 済み。問題なし。
ノミダニ駆除 12/18 フロントライン

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>