9月8日譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

No.C1373 蘭ちゃん 女子 募集中

 

仮名 蘭ちゃん
保護経緯   8月1日朝、交通量の多い道路の側の歩道に、暑さでぐったりして1匹でいたところを保護。
募集理由
性格、特徴等 保護後はしっかりフードを食べ、トイレもバッチリです。先住猫の指導により、甘噛み覚えました。フードはカリカリ、1人遊びも得意。自分から膝に乗って来てぐるぐる言いながら甘えます。涼しい室内で元気を取り戻し、子猫らしい仕草が可愛いです。
その他  同日動物病院にて、念のため耳ダニ処置、少し風邪気味のため抗生剤コンベニア注射、軽い目やにあるため点眼薬処方。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 下松市
性別 女の子
毛色
生年月日 2019年6月頃
ワクチン
エイズ・白血病検査 共に陰性
避妊去勢手術
検便検査 8月3日にコクシ検出→投薬治療完了
ノミダニ駆除 8/1 ブロードライン投与

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>