3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

No.C1407 リリーちゃん 女の子 

 

仮名   リリーちゃん
保護経緯  庭に現れるようになったので1ヶ月ほど餌をあげた後に保護しました。保護後に妊娠していることが分かりました。保護後3日後に子猫を3匹産みました。
募集理由  うちには既に保護猫が7匹いるため
性格、特徴等  保護後数時間で、猫用ケージ内のハンモックでくつろいでいました。元ケージ飼いの飼い猫ではないかと思います。指からご飯を食べたり、出産前は身体を触ることもできました。人間に対して警戒心は持っているけど、攻撃性はゼロです。出産後は気が立っていましたが、今は人間にも子猫を触らせてくれるようになりました。
その他   C1408、C1409 の母猫さんです。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 岩国市
性別 女の子
毛色 キジトラ
生年月日 2016年頃?
ワクチン 保護時に妊娠していたので未接種
エイズ・白血病検査
避妊去勢手術 子猫が生後2ヶ月になったあたりで手術予定
検便検査
ノミダニ駆除 8/25 ブロードライン

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>