3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

No.C1410 ブン太くん  男子 

 

仮名   ブン太くん
保護経緯  近所で出入り自由で多頭飼育していた高齢の飼い主が亡くなり、行き場がなくなったため。昨年5月、怪我をしているのに治療もしてもらえず外に出されたままにされていたので、保護して怪我の治療と去勢手術をし、室内飼育をお願いしてお返ししましたが、その後も出入り自由のままでした。
募集理由 
性格、特徴等  名前を呼ぶとサイレントにゃーで答えますが、要求がある時は小さく可愛い声で呼びかけて来ます。ブルーグレーの目が綺麗です。色々怖い経験をしてきてるので少し臆病ですが、控えめに甘えてくる、人にも猫にも穏やかな男の子です。
その他   耳先カットあり。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 光市
性別 オス
毛色 シャムミックス
生年月日 2017年頃
ワクチン
エイズ・白血病検査
避妊去勢手術 2018年5月済み
検便検査
ノミダニ駆除 9/28 ブロードライン

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>