7月12日、26日(日)13:00-15:00譲渡会開催★、カレンダー通信販売、迷子のお知らせはココをクリック。

No.C1504 チョコクロくん 男子 募集停止

 

★ 募集一時停止中です。

仮名    チョコクロくん
保護経緯   昨年から近所によく現れていた猫くんで、体もガリガリになっており、右前足がケガか何かでパンパンに腫れていて、手を上げながら歩いていたので、病院へ連れていくため保護しました。(2020/6/10保護)
募集理由  今ではケガも治り、普通に歩けるようになって元気に過ごしています。我が家には犬猫がいて、これ以上は飼えないため、この子を幸せにしてくださるご家族を探しています。血液検査でエイズの陽性が出ていますが、今現在は、とても元気にのんびり過ごしています。先住猫さんもキャリアを持っておられるか、この子だけで飼える環境があれば、お互いに過ごしやすいかもしれません。ぜひお声かけお待ちしております。
性格、特徴等    ・とても穏やかでのんびりな性格だと思います。 よく寝る子で、スイッチが入ると、名前を呼んでも起きないくらい熟睡します。
・ごはんを準備している時は、お座りして、ゴロゴロと喉を鳴らしながら、大人しく待っています。
・甘えん坊なところもあって、頭や体を撫でると、嬉しそうに体をくねくねさせるカワイイ子です。
・トイレはシステムトイレで、しつけ済。すぐ覚えてくれました。
その他 

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 防府市
性別 男の子
毛色 黒×こげ茶(長年の外生活で、黒毛が茶色になったのかも)
生年月日 2017年頃?推定3~4歳
ワクチン 5種(2020/6/27→1回目済み)
エイズ・白血病検査 陽性(2020/6/11検査)
避妊去勢手術 2020/6/11(さくら耳にカット済)
検便検査
ノミダニ駆除 フロントライン(2020/6/11)

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。