譲渡会8月8日、8月22日(日)13:00-15:00開催★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

No.C1536 ぱすてるくん 男子 募集中

仮名    パステルくん
保護経緯   有志の方たちによりTNRをされたが、疥癬になり治療。その時の耳の状態から、治療をしリリースすることが難しいと判断されたので保護しました。
募集理由  会の保護猫です。
性格、特徴等  全く人馴れしおらず、近づくと威嚇し、近づきすぎると攻撃してきます。お世話をするのには目を合わせないのがコツ。猫に対してはとても優しく程よい距離をとってくれ、頼りにされている存在です。元気と食欲はあり、どちらかというとドライフード派。トイレ砂は豪快にかき混ぜます。すごく綺麗な子です。
その他  耳ダニあり、駆虫済み。  病理検査の結果、耳介軟骨炎による両耳の変形あり。6/22病巣切除済み。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 周防大島町
性別 男の子
毛色 ほぼ白
生年月日 不明
ワクチン 2020年11月5日 3種接種済み
エイズ・白血病検査 エイズ 陽性、白血病 陰性
避妊去勢手術 済み
検便検査
ノミダニ駆除 8/1 レボリューション

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。