3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

No.C1586 トルファンくん 男子 

 

仮名    トルファンくん
保護経緯   猫の多い場所のTNRで 捕獲しましたが 両目が見えてない?ガリガリ に痩せていたので外では生きていけないと判断して保護しました
募集理由 
性格、特徴等  9月23日 保護。 保護当初 ガリガリ に痩せていて栄養状態も悪かったですが いまでは とても 元気です  とても 人懐こいです。 状態がよくなってきたら 子猫らしく 活発に遊ぶようになりました。他の猫に興味があるみたいです  右目は 見えてませんが 左目は 見えているようです、ケージの上や 高いところにも、平気で上がります。
その他 

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 周防大島町
性別 男の子
毛色 キジ
生年月日 2020年6月頃
ワクチン 3種 一回済み
エイズ・白血病検査 共に陰性
避妊去勢手術
検便検査 陰性
ノミダニ駆除 9/23 フロントラインスプレー、10/7 レボリューションプラス

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。