譲渡会10月10日、10月24日(日)13:00-15:00開催予定★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

No.C1697 渚ちゃん  女子 募集中

仮名   渚(なぎさ)ちゃん
保護経緯   TNRしている地域に、生後3ヶ月くらいの時に兄弟6匹で遺棄されていました。車通りも多かったため、事故で尻尾を怪我した模様。治療の為に保護。
募集理由  我が家には保護猫が沢山いるので、現在知人に預かりをお願いしている状態のため。
性格、特徴等  1月から、兄弟猫のCー1675琴之丞くんと一緒に暮らし始め、フレンドリーな琴之氶くんの影響でリラックスして過ごせるようなりましたが、断尾手術やその後の通院で保定されたりが多かったため、抱っこはまだ嫌がりますが、撫でたりするのはOK。落ち着いた賢い女の子です。
その他  (保護時、尻尾の先が壊死していたので断尾手術しました。)

保護地域 光市
性別 女の子
毛色 シロ茶
生年月日 2020年7月くらい
ワクチン 2020年12月 3種済み
エイズ・白血病検査
避妊去勢手術 2020年12月 済み  耳先カットあり
検便検査
ノミダニ駆除 2020年12月 ブラペクト投与

個人の方が会を通して里親募集している子になりますので、他で里親募集されていることもあります。譲渡決定までのやりとりは会スタッフが対応しております。

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。