3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

No.C1767 りくくん 男子

 

 ★ ご家族が決まりました。→ 泰三くん になりました。

仮名   りくくん
保護経緯 譲渡してもらった生後4ヶ月の子が、既に妊娠しており、突然出産しました。母猫は出産後に不妊手術をしました。子猫の体重は毎日測って様子を見守ってきました。
募集理由 高齢でこれ以上の飼育は難しい為。
性格、特徴等   温厚で4匹のなかでは大人しい子です。模様は茶系のきじ。母猫と共に完全室内飼育で、母乳を飲んで育ちました。4匹共にトイレの躾済み。ドライフードも食べています。
その他  病院での診察済み。 C1767、C1768、C1769、C1770 は兄弟姉妹です。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 周南市
性別 男の子
毛色 茶トラ
生年月日 2021年 4/27
ワクチン 2回 済み
エイズ・白血病検査  
避妊去勢手術  
検便検査  
ノミダニ駆除 6月、7月 ブロードライン塗布

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。