譲渡会10月10日、10月24日(日)13:00-15:00開催予定★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

No.C1808 せんくん 男子 募集中

 

仮名  せんくん
保護経緯 四車線の交通量の多い道路を横断していた兄弟猫の近くで車止めと車の間に挟まっていました。 近くに親猫の姿もなく、車が多いので保護しました。
募集理由  住まいと家庭の事情で長期飼育が難しいため。家族として可愛がってくださるお家を探してあげたいと思いました。
性格、特徴等   ちょっとびびり。でも兄妹も人も好き。最初遠巻きなくせに、最終的には寄ってきて、だっこのときには爪を引っ込めてくれるツンデレ。よく遊び、よく食べる、わんぱく可愛い子です。
その他  C1807、C1808、C1809 は兄弟姉妹です。出来るなら兄妹一緒、または先住犬や一緒に過ごす相手がいるお家にご縁があればと考えております。C1809と二匹での譲渡を希望しています。

保護地域 光市
性別 男の子
毛色 白黒。黒いところはうっすらキジ柄。
生年月日 2021 年 5月上旬頃~中旬
ワクチン  
エイズ・白血病検査 共に陰性
避妊去勢手術  
検便検査 異常なし
ノミダニ駆除 6/9 レボリューション

個人の方が会を通して里親募集している子になりますので、他で里親募集されていることもあります。譲渡決定までのやりとりは会スタッフが対応しております。

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。