3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

No.C1822 ハナちゃん 女子

 
 
 
 
 
 

仮名  ハナちゃん
保護経緯 野良ちゃんが庭に運んできところを保護しました。 
募集理由  うちには高齢の先住猫がおり、その子が、他を寄せ付けない性格のため、共生が難しいです。大切に面倒みてくださる方に育てていただけますように。よろしくおねがいします。
性格、特徴等   生後2ヶ月ぐらいのメスです。黒服を着ているような配色です。黒い所にうっすらとシマ模様が出てきています。離乳もできていて、健康で元気です。トイレもちゃんとします。他の子と比べると、少し甘えん坊な感じです。眠たくなると身体を丸めて、自分のおっぱい付近をチュッチュッすることがあります。そんな時、抱くと腕の中で寝落ちしたりして可愛いです。
その他  C1822、C1823、C1824 は兄弟姉妹です。

保護地域 下関市
性別 女の子
毛色 白黒  
生年月日 2021年6月末頃
ワクチン  
エイズ・白血病検査  
避妊去勢手術  
検便検査 済  問題なし
ノミダニ駆除 8月上旬

個人の方が会を通して里親募集している子になりますので、他で里親募集されていることもあります。譲渡決定までのやりとりは会スタッフが対応しております。

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。