3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

No.C1834 てんくん 男子 


★ ご家族が決まりました。→   そのまま てんくん になりました。

仮名  てんちゃん
保護経緯   家の隣の空き家で生まれ、途中まで親猫が一緒にいたがいなくなったためです。
募集理由  先住犬がおり共生が難しいためです。
性格、特徴等    兄弟姉妹3匹で一緒にいます。とてもおっとりしていて芯が強いです。皆のお母さん役になっています。体を擦り寄せていったり耳や体をなめてやったりして優しいお兄さんです。抱っこはあまり好きではないようです。猫じゃらしで遊ぶのが大好きです。筆のようなシュッとした短いシッポが可愛いです。 
その他  C1829、C1834、C1835、C1874 は兄弟姉妹です。

保護地域  下松市
性別  男の子
毛色  茶トラ 
生年月日  2021年5月頃
ワクチン  
エイズ・白血病検査  猫エイズ、白血病ともに陰性
避妊去勢手術  R3.9.13 去勢手術済 
検便検査  
ノミダニ駆除  フロントライン済

個人の方が会を通して里親募集している子になりますので、他で里親募集されていることもあります。譲渡決定までのやりとりは会スタッフが対応しております。 新しい家族探しを希望される方へ

ご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォーム   又は 里親希望者 事前アンケート よりご連絡お願いいたします。