譲渡会開催8月7日、21日、9月11日、25日(日)★通販可能カレンダー500円★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

No.C1858 きいちゃん 女子 募集中

 

仮名  きいちゃん
保護経緯  生後3か月ぐらいの頃、兄弟とエサを求めて我が家の敷地内に2、3回鳴いて来る事があり、ちょうど、他の子猫を助けようと捕獲器を借りていましたので保護をしました。 どこかで餌をもらっていたのか少し人馴れしていました。
募集理由  多頭飼いで、犬一頭、猫3匹(今は5匹)いる)ため、自分で飼うには限界がある為。
性格、特徴等    優しくてかわいい仔です。人懐っこく抱っこが大好きですが、生後3ヶ月くらいまでは野良猫だったため、通院などは少し怖がります。ケージから出す時は抱っこして人慣れさせる時と薬を塗布する時と通院の時だけです。この子の後で捕獲した黒猫の男の子と一緒に2匹でケージで暮らしています。
その他  右目のそばに傷があったため、塗り薬を1日2回塗布しています。今はだいぶ綺麗になっており写真の通りです。

保護地域  周南市
性別  女の子
毛色  茶トラ
生年月日  2021年4月半頃 
ワクチン  
エイズ・白血病検査  
避妊去勢手術  済み
検便検査  虫下し済み
ノミダニ駆除  レボリューションプラス塗布

個人の方が会を通して里親募集している子になりますので、他で里親募集されていることもあります。譲渡決定までのやりとりは会スタッフが対応しております。 新しい家族探しを希望される方へ

ご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォーム   又は 里親希望者 事前アンケート よりご連絡お願いいたします。