12月5日,19日(日)譲渡会開催★【通販可能】2022年カレンダー発売中★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

No.C1883 アメくん 男子  募集中

 

仮名  アメくん
保護経緯  庭に母子で居着いていたのですが、ある日母猫が消えてしまい2日間子猫だけで過ごしておりましたが、寒くなってきたのと、カラスに狙われはじめたので10月31日保護しました。
募集理由  家には既に保護猫がおり、エイズキャリアの猫もおりますので多頭飼いは難しい為、可愛がって貰えるずっとの家族を募集させて頂きました。
性格、特徴等   やんちゃで甘えん坊です。抱っこするとゴロゴロいって甘えます。遊ぶのが大好きで猫じゃらしなどにも飛びついてきます。トイレも1度で覚えて失敗ナシです。保護時に通院した際、軽い猫風邪をひいていた為、飲み薬と目薬で治療しました。初期検査とケアも受けております。元気ですが涙目は残っており、徐々に改善するとの事です。母猫が大事に育てており綺麗な毛並みで怪我もなく、耳ダニやお腹の虫もいませんでした。人慣れもしており撫でられるのが大好きです。
その他  

保護地域  周南市
性別  男の子
毛色  黒猫 シッポはまっすぐ長い
生年月日  2021年10月
ワクチン  近々予定
エイズ・白血病検査  陰性
避妊去勢手術  
検便検査  11月7日 異常ナシ
ノミダニ駆除  耳ダニナシ   10月31日レボリューション済 

個人の方が会を通して里親募集している子になりますので、他で里親募集されていることもあります。譲渡決定までのやりとりは会スタッフが対応しております。

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。