3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

No.C1904 ぼたもちくん 男子 

 

★ ご家族が決まりました。→  そのまま  ぼたもちくん になりました。

仮名  ぼたもちくん
保護経緯  飼い主が飼育に必要な社会復帰と帰宅が難しい為。 ( 2020年 怪我をしていたので保護されたそうです。)
募集理由  会の保護猫です。
性格、特徴等   穏やかな子で撫でてもらうのが好き。いつも扉の前まで来てお出迎えをしてくれます。ゴロンと転がり撫でている手を舐めてきて、時々甘噛みします。 歩行はあまりスムーズではありませんが意外と早いです。豪快な砂かきをします。あまり高いところへのジャンプはできません。 トイレの掃除をしていると足の隙間に入ってきたり、ペットシーツの上に乗り邪魔してきます。 かなり可愛いです。
その他  右目なし?。左目は白濁あり、うっすら見えてる?。歯が数本抜けています。下顎がずれ、真ん中が割れていた形跡あり。顎がずれている為か舌が出ています。骨盤の左側のズレあり、尻尾 骨折してくっついた形跡あり。

保護地域  岩国市
性別  男の子
毛色  縞グレー白
生年月日  不明
ワクチン  3種済み
エイズ・白血病検査  共に陰性
避妊去勢手術  2022年4/7 済み。
検便検査  済み。虫なし。
ノミダニ駆除  12/18 レボリューション

ご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォーム   又は 里親希望者 事前アンケート よりご連絡お願いいたします。