【譲渡会中止のお知らせ】2022年1月23日(日)の譲渡会は中止します。【通販可能】オリジナル カレンダー発売中★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

No.C1905 せぐろちゃん 女子  募集中

 

仮名  せぐろちゃん
保護経緯  家に飼い猫が多数いて、これ以上は飼育出来ないため。
募集理由  保護猫が沢山おりこれ以上は無理なので
性格、特徴等   細身で手足が長い令和女子です。元気で甘えん坊で、人の膝に乗ってすぐに喉を鳴らします。一人より他の猫や人と遊んでいます。人にも猫にも犬にも慣れていて、全く物おじしません。遊びに夢中になると毛虫のような尻尾になります。
その他  トイレトレーニング→済み ご飯→ドライフード
10月12日にエイズを発症している猫に傷を付けられた為、エイズ陽性の可能性があります。(半年経過しないと正しい結果が出ないため、検査はまだしておりません)4月に検査予定。

保護地域  周南市
性別  女の子
毛色  黒白
生年月日  2021年8月頃
ワクチン  
エイズ・白血病検査  
避妊去勢手術  
検便検査  9月27日済み
ノミダニ駆除  12月24日 フロントラインスプレー

個人の方が会を通して里親募集している子になりますので、他で里親募集されていることもあります。譲渡決定までのやりとりは会スタッフが対応しております。

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。