3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

No.C1926 ヨゾラ 君 男子 

仮名  夜空 君
保護経緯  2019年にTNR目的で保護しました。スリスリ甘えてくるかわいらしい性格なので、リリースするのが忍びなく自宅でお世話をしています。
募集理由  他にも飼い主のいない猫を保護する予定なので、人になれている夜空君は、里親さんを探したいです。
性格、特徴等   遊び好きで、ネズミのおもちゃを気に入っています。シッポは中ぐらいの長さです。ケージでのお留守番も、トイレも上手にできます。寒い季節は、ケージの中の段ボール箱の中に入れたペットヒーターの上で、のんびりくつろいでいます。
色は真っ黒で、金色の瞳のきれいな黒猫さんです。
・その他  高齢の大型犬と同居しています。犬の存在に、なれています。

保護地域 周南市
性別 男の子
毛色 黒
生年月日 2019年 3月頃
ワクチン 3種 接種済み 2021年4月
エイズ・白血病検査 共に陰性
避妊去勢手術 2019年に済み
検便検査 異常なし
ノミダニ駆除 済み

個人の方が会を通して里親募集している子になりますので、他で里親募集されていることもあります。譲渡決定までのやりとりは会スタッフが対応しております。

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。