3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

No.C1927 おかわりくん 男子 

 

仮名  おかわり くん
保護経緯  去年の12月に突然現れて以降、ほぼ毎日ご飯を食べに通って来ていました。先日、去勢手術の為に捕まえたのですがとても可愛らしい子なので良いご縁に繋がればと思います。
募集理由  我が家には既に保護猫がたくさんいるのでこれ以上の受け入れが難しいです。この子を家族として生涯大切にして下さる方を募集します。
性格、特徴等   食欲旺盛で活発。いったん心を開くととても甘えん坊です。人の頬に手を添え、もしくは両手でがっちりホールドした状態で顔を一生懸命舐めてくれます。遊ぶのが大好きで紐のオモチャでは驚くほどの身体能力を発揮します。抱っこも少しならさせてくれるようになりました。  トイレもきちんと使えます。
・その他  耳ダニなし

保護地域  光市
性別  男の子
毛色  茶白
生年月日  不明  年齢の詳細は不明ですが動きや口腔環境から若いと思われます。
ワクチン  3種
エイズ・白血病検査  いずれも陰性
避妊去勢手術  2/28 耳カットあり
検便検査  回虫・瓜実条虫あり  2/28ブロードライン投与
ノミダニ駆除  2/18 クレデリオ

個人の方が会を通して里親募集している子になりますので、他で里親募集されていることもあります。譲渡決定までのやりとりは会スタッフが対応しております。 新しい家族探しを希望される方へ

ご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォーム   又は 里親希望者 事前アンケート よりご連絡お願いいたします。