1月30日に周南市幸の台で迷子になった白い犬を探しています★2月12日,26日(日)譲渡会開催★詳細はココをクリック

No.946 アルくん シーズー&ダックスMix ご家族募集中

アルくん

シーズー&ダックスのMix。
飼い主さんが亡くなったため新しいご家族を募集します。
人間に対してはとても優しく温厚です。人見知りもなく抱っこが大好き。
「オテ」「オカワリ」「オスワリ」「マテ」もちゃんとできます。
ボス気質の犬とは合わないかもしれません。

2022年8月に会陰ヘルニアの整復手術済。
術後はいたって良好ですが、肛門付近を触ると嫌がるときがあります。排便は、通常は人がいない場所でくるくると回りながら床にしますが、お散歩時に排泄できるときもあります。

ボールペンやメガネなどを咥えて持って行くので注意が必要です。

体重:7.8㎏(2022/12/13測定)

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理等を実施できる方にお願いします。
近県の方はご相談承ります。
お独り暮らしの方、未成年の方、ご高齢の方、同棲中の方、繁殖目的、番犬・猟犬・害獣避け目的の方への譲渡は、申し訳ありませんがお断りしております。

保護地域 下関市
性別 男の子
年齢 2010年09月18日生まれ
毛色 白ゴールド
ノミダニ駆除
フィラリア 陰性
寄生虫駆除
狂犬病・混合ワクチン
不妊・去勢手術

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。