ホーム里親さん便り レオくん、はなちゃん、てんくん 2026/05/12 SHARE ツイート シェア はてブ Google+ Pocket LINE S 様より レオはな、3歳になりましたー🎂✨ 譲渡会での猫も人もぎこちなかった初めての抱っこを思い出し感慨深いです。 二匹のおかげで、私たちの生活は 笑いありハプニングありの 賑やかなものになってます😺😸 あらためて保護主様、ケダマの会の皆様に感謝です☺️ ↑「おもちゃしようねー」と、言いつつ他の用事に手間取ってたら、「おもちゃって言ったよね?」と圧をかけられてる所です💦笑 保護犬猫の家族になろう! 新しい家族を必要としている保護犬猫の里親さんになりませんか? まずは、以下の譲渡条件に必ず目を通し、ご理解いただける方のみ事前アンケートにお進みください 譲渡条件 お見合い希望者事前アンケート