K 様より
早いもので、ひまわりが我が家にきてもうすぐ1年になります。
体もすっかり大きくなり、日々楽しく暮らしております。
3匹とも、だいたいこの時期に迎えておりますが、長女のすみれは4年になり、次女のあやめも3年になります。
猫のいる生活で、旅行等家を空けることが難しくなってますが、猫がいることで幸せを感じることもいいねと妻とも話しております。
また、ケダマの譲渡会にも近々寄らせていただきます。
皆様も、お身体には気をつけてこれからも保護活動を頑張ってください。
失礼します。




K 様より
早いもので、ひまわりが我が家にきてもうすぐ1年になります。
体もすっかり大きくなり、日々楽しく暮らしております。
3匹とも、だいたいこの時期に迎えておりますが、長女のすみれは4年になり、次女のあやめも3年になります。
猫のいる生活で、旅行等家を空けることが難しくなってますが、猫がいることで幸せを感じることもいいねと妻とも話しております。
また、ケダマの譲渡会にも近々寄らせていただきます。
皆様も、お身体には気をつけてこれからも保護活動を頑張ってください。
失礼します。


