5月譲渡会中止、カレンダー通信販売、迷子のお知らせはココをクリック。

No.C1097 黒 男の子 

1097-a

1097-b

1097-c

 
★ 預かりさんのお家の子になりました。

⚫︎仮名 クロムくん。
⚫︎保護経緯等 10月9日の午後、空き地の駐車場脇にうずくまっていて動けなくなっているのを保護。当初、目やにと血便がひどく、すぐ休日診療を受診。猫風邪と回虫がいるとのことで、投薬と強制給餌で治療と療養の結果、4日目には自分でご飯が食べらるようになりました。
⚫︎性格、特徴等 保護当初は弱りきっていて危ない感じでしたが、1週間経過する頃にはご飯を催促するようになり、ミャウミャウとゲージから呼ぶようになりました。お母さんが恋しいのか、他の大人猫にくっついていきます。抱っことおしゃべり大好き。おっきなお目めがチャームポイントです。尻尾は長くちょっとカギ尻尾部分ありです。はぐれてしまったお母さん猫の分まで、この子を愛してくれる方に巡り会える日を待ってます。

 

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 周南市
性別 男の子
毛色
年齢 2017年7月頃
検便検査 10月9日 病院にて投薬 治療済み
ノミダニ駆除 10月9日 フロントライン投与

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>
担当M