5月譲渡会中止、カレンダー通信販売、迷子のお知らせはココをクリック。

No.C1159  男の子 白

★ 他団体様で里親様が決まりましたので募集を取り下げます。

仮名 オッドくん
保護経緯 親子一緒に3匹保護したかったのですが、母猫と恐がりですぐ逃げる子猫は捕まえられず、オッドだけ保護できました。
性格、特徴等 毛色は白で、尻尾は細長く、目はオッドアイ(片目は黄で、片目は青)動く物を追いかけて走り回る元気な男の子です。いろいろな物に興味津々で、どんどん活動範囲を広げています。抱っこなど触れ合いも好きで、すぐにゴロゴロ言って喜びます。以外に我慢強く、ほとんど鳴かないで、1人遊びもできます。
その他  トイレ躾け済み。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 光市
性別 男の子
毛色
生年月日 2018年4月初旬頃
ワクチン
エイズ・白血病検査
避妊去勢手術
検便検査
ノミダニ駆除 5月25日 フロントラインプラス投与。6月1日 レボリューション投与。

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>