5月12日,5月26日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

猫多頭飼育緊急レスキューにあたり ご支援のお願い①

猫多頭飼育緊急レスキューにあたり ご支援のお願い
→ 2018/07/11 多くの皆様の善意のご支援により、当初の目的である全頭の不妊手術を終えることができました。頂戴しました支援金は全て医療費のみに充てさせていただきました。

平素よりケダマの会の活動にご理解、ご協力、ご支援を賜り誠に有難うございます。

先日、住人の猫多頭飼育についてアパートの大家様からご相談があり、2018年3月22日(木)現場に入り飼育者と対面しました。

悪臭が鼻をつき、狭い室内は糞尿が何十センチも積もり固まり、劣悪極まりない環境に猫が押し込まれていました。
飼育者は猫の数を把握しておらず言葉がありません。
確認をしたところ、不妊未手術のメス21頭、オス24頭、子猫2頭がいました。
目がない子やオス同士のケンカで傷ついた子など、この子たちを順次受診し、不妊手術、健康チェック等治療をしていきます。

これ以上不幸な命を増やさないために、取り急ぎメスの避妊手術を施します。

そこで大変恐縮ではありますが、皆さまのお力をいただけないでしょうか。
『猫多頭飼育レスキュー基金』
として、皆さまの温かいご支援を宜しくお願い申し上げます。

医療行為が済んだ子は、順次里親様募集をします。
飼育者については、動物愛護推進員でもある当会代表者をはじめ、スタッフが適正な飼育をするよう自宅訪問をし指導をしていきます。

劣悪な中にいる猫達のために、皆さまのご支援のほど、重ねてお願い申し上げます。

≪振込み先≫

金融機関   ゆうちょ銀行
記号     15540
番号     399131

他行から
銀行名     ゆうちょ銀行
金融機関コード 9900
店番      558
預金種目    普通
店名      五五八(ゴゴハチ)
口座番号    0039913

口座名義 ケダマの会 ハシモト アキコ

★★ご注意!★★
お振込みいただく際は、他のご支援金との混同を避けるために、お振込み人の前に【ネコ】とお願いします。
.
*支援金は医療費のみに充てさせていただきます。
また、経過につきましては随時ご報告させていただきます。
.