5月12日,5月26日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

NPO法人ケダマの会とは

NPO法人ケダマの会は周南市を中心に、飼い主のいない犬や猫のために、新しい家族探しをする活動を行っています。
厳しい環境におかれている子を一匹でも多く救うことが出来たら、という気持ちから会が始まりました。これから家族に迎えられるのであれば、ぜひご検討いただけたらと思います。

飼い主のいない犬や猫を保護されたり、新しい飼い主さんを探す事をご希望の場合、当会でもお手伝いは可能です。

新しい飼い主さんを探される場合、新しい家族探しを希望される方へを確認しお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。
ホームページ上で里親募集掲載し、譲渡会に参加することができます。

※ ケダマの会では、犬や猫の引き取りや保護依頼はお断りしております。

活動メンバーさん募集中!!
今の犬や猫をめぐる問題に対して、現状を知っていても、何も出来ないと心を痛めている方、自分に何か出来ないかとお考えの方、私達と出来ることからはじめてみませんか?
お問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

★ ボランティアスタッフブログ 毎日更新中  KEDAMA日和(FC2ブログ)