5月12日,5月26日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

迷子犬捜索 御協力のお願い(周南市四熊)

★迷子犬捜索 御協力のお願い
(旧よつばの会さま投稿より抜粋)

********************

追記【目撃情報】

脱走した当日の7/27(金)夜、10時、11時半頃
周南市米光の『周南市新南陽斎場』近くのトンネル付近で目撃されています。
保護を試みられたのですが、逃げられてしまったとのことです。

四熊からは距離のある場所ですが、獣道、山道などを通ったのかもしれません。
引き続き捜索しております。

見かけられた方は、ご連絡をお願い致します。

********************

山口県周南市四熊で1ヶ月前に譲渡したビーグル(6歳メス)のジェイニーちゃんが、7月27日(金)15時頃、突然の雷に驚いて、首輪の留め具が壊れ脱走してしまいました。

四熊小学校(廃校)に向かって走っていったという目撃情報が1件あります。
山に入った可能性があり、どの麓に降りてくるかわかりませんので、広範囲での呼びかけをしたいと思います。

みかけられた、または見かけた話を聞いたなど、些細な情報でも構いませんのでどうぞご連絡ください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※

以上です。

この犬を保護してくださっている方、見かけられた方、何か情報をお持ちの方、下記までご連絡をお願い致します。

無事にお家に帰ることができますよう、皆様のご協力をお願い致します。

【連絡先】
e-mail Kedamanokai1122@gmail.com

電話  090-7979-8914