6月7日(日)13:00-15:00譲渡会開催★、カレンダー通信販売、迷子のお知らせはココをクリック。

No.C1093 のぞみちゃん 女子 星になりました。

 

★保護した会スタッフ宅の子になりました。→ 2020年5月28日 星になりました。

⚫︎仮名 のぞみちゃん
⚫︎保護経緯 10月頭に路上にいたところを保護されました。会の保護猫です。
⚫︎性格、特徴 瞳の大きな、人懐こい、可愛らしい子猫です。尻尾はまっすぐで長いです。
⚫︎現在の様子等 栄養不足の状態で保護されました。10月下旬より高熱が出ては下がってを繰り返し、その都度病院で治療しました。11月下旬にも肺炎と言われ、治療済みで今も投薬中ですが…体重は保護当時700グラムだったのが今は1.8キロになりました。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 周南市
性別 女の子
毛色 キジ(こげ茶シマ柄)
年齢 2017年8月頃生まれ
検便検査 済み
エイズ白血病検査 エイズ 陽性・白血病 陰性
ノミダニ駆除 フロントライン済み

猫のエイズと呼ばれるFIV(猫免疫不全ウイルス感染症)は、人や犬には感染しません。子猫は、生後5~6ヶ月まで親猫からの抗体があるため、陽性反応が出ても感染しているかは、生後6ヶ月以降の再検査で診断されます。発症せずに生涯を過ごす猫さんもいます。保護時の検査結果を表示しています。

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>