6月9日,6月23日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売中

No.D841 とんつくちゃん 女子 星になりました

▼2024年1月8日撮影

▼2023年10月 撮影

▼2023年5月 撮影

▼2019年撮影

闘病中(腸炎と低たんぱく症)でしたが、2024年1月12日 夕方、亡くなりました。
当日の午前中まで自分の足で歩き、排泄をし、スタッフと優しい時間を過ごしました。よく頑張りました。享年6歳。

仮名 とんつくちゃん
保護経緯 野犬の子を、生後7ヶ月の時に保健センターより引き出ししました。
性格、特徴等 少しびびりで、撫でようとすると甘嚙みをします。ちょっと小さめの人間に興味津々の女の子です。しゃがんで座っていると、お鼻で背中をツンツンしてきます。まだリードでのお散歩はできませんが、ドッグランでは元気に走り廻ります。
その他 D840 と姉妹です。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
ご高齢の方、お独り暮らしの方、未成年の方、同棲中の方、繁殖目的、番犬・猟犬・害獣避け目的の方への譲渡は、申し訳ありませんがお断りしております。

保護地域  周南市
性別  女の子
生年月日  2017年2月11日
毛色  茶
ノミダニ駆除  毎月駆虫薬投与
寄生虫駆除  済
フィラリア予防  毎月予防薬投与
ワクチン接種  済
狂犬病予防接種  済
不妊・去勢手術  済

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>