5月12日,5月26日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

No.C1703 ニコバンくん  男子 星になりました

★ 2022年10月27日 星になりました。

仮名   ニコバンくん
保護経緯  
募集理由  会の保護猫です。
性格、特徴等  とても人懐こく、おとなしい子です。撫でてるとゴロンと転がります。抱っこ大好きで腕の中でうっとりしてくれます。食欲はあり。固形のものは食べ辛らそうなため、主に高齢猫用やペースト状、スープ状のものを与えています。 犬とドライヤーが嫌いです。
その他  右後ろ足の膝から下の長さが違い、何かしらで怪我をし伸びきれなくなっている状態とのこと。痛みはなくケージの段はジャンプしています。右後ろ足の方を撫でるとたまに嫌がることがあります。 口内炎が酷く抜歯済みですが涎は出ています。口周り、顎、尻尾、全脚が涎で汚れる為、こまめに拭いてあげるかシャンプーが必要になります。 耳ダニなし。 肉球に穴が空いたので治療、完治。

保護地域 周防大島町
性別 男の子
毛色 茶トラ
生年月日 不明。3歳程度ではないかとのこと
ワクチン 2021年11/18 3種済み
エイズ・白血病検査 エイズ 陽性・白血病 陰性。
避妊去勢手術 済み
検便検査 済み。 虫なし
ノミダニ駆除 済み レボリューション

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。