10月20日周南市譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

猫が保護されています(下関市唐戸市場)

FB_IMG_1483440621848

FB_IMG_1483440610012

2017年1月1日(日)夜21時頃、山口県下関市唐戸市場で負傷猫が保護されました。
保護主様がFacebookで迷い猫として情報を求めていらっしゃいます。

**********

猫を保護しています!
1/1、21時頃、唐戸市場の亀山八幡宮側の国道9号線沿いで倒れていた負傷猫を保護しています。
 ・白サバ
 ・♂(オス)まだ若そう
 ・未去勢
 ・首輪なし
 ・人慣れしている
 ・体重4kg
ケガをしており上手く立ち上がれません。とても人に慣れているため飼い猫の可能性もあり、飼い主さんを探しています!お心当たりのある方はご連絡をお願いします。

1/2、動物病院を受診しレントゲンと血液検査をしたところ骨盤を骨折しています。痛みはあるようですが落ち着いて過ごしています。肋骨の一部も骨折していますが内臓に損傷はないようです。食欲はありません。排尿は起き上がって自力でしましたが排便はまだありません。

とても人に慣れているので唐戸市場で可愛がられていた野良猫か、飼い猫かと思います。

飼い猫がいなくなり探している方はいらっしゃいませんか?
飼い猫なら1日も早くお家に帰りたいのではないかと思います。
何か情報がありましたらご連絡をお願いいたします。

**********

以上です。

保護主様が手厚い手当てをされていますが、飼い主様や可愛がっている方が心配されているかと思います。
皆さまのご協力を宜しくお願い致します。
下記まで情報をお願い致します。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : 1122sn@gmail.com