3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

猫が迷子になっています➡無事にお家に帰る事ができました

追記
無事に保護されお家に帰る事ができました。
ご心配ご協力下さった皆さま、誠に有難うございました。

防府市真尾 で迷子の猫さんがいます。
飼い主様から掲載依頼がありましたので、一部転載致します。

****************************************************

image1

保護した猫が昨日夜、一先ず引き取ってもらいました家から脱走したようです。
まだ名前はついてません。

・場所 防府市真尾
・柄 黒白 黒色で白い靴下をはいたような柄があります。首もともと白いです。
・特徴 やや小さめの猫です。すごく人慣れしていますが、脱走した今は警戒して近付いて来ないかもしれません。

****************************************************

この猫さんを保護して下さっている方、ご存知の方、お心当たりのある方、下記までご連絡をお願い致します。
お近くの方、ご自宅周辺の倉庫や車庫、庭の縁の下等をご確認いただけますと幸いです。

無事にお家に帰れますよう、皆さまのご協力を宜しくお願い致します。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : 1122sn@gmail.com