5月譲渡会中止、カレンダー通信販売、迷子のお知らせはココをクリック。

飼い主様をご存知ありませんか?(周南市慶万)

IMGP1408

IMGP1407

IMGP1405

山口県周南市慶万(毛利墓地、市長公舎辺り)より、迷い猫の掲載依頼がありましたので、メールを一部転載致します。

********************

迷子(と思われる)猫ちゃんがいますので掲載をお願いしたくメールさせていただきました。

特徴
・首輪なし

・オス(たぶん去勢されていません)
大きさはやや太めです

・模様はシャム猫を少し灰色にしたような感じで、毛は短めです。
しっぽは真っ直ぐ長いです。
目は青色です。

・割と懐こく手にかかります。
甘えるときなどは頭をぐりぐりすりつけます。(結構力強いです)

この2~3週間くらい毛利墓地・市長公舎のあたりをうろうろしています。首輪がないので、もしかしたら野良の可能性もありますが…毛並みが良好で人懐こい事、近所ではあまり見ない洋風っぽい猫である事。体つきがふっくらとしていることから最近まで飼われていたのかもしれません。

もしも探している飼い主さんがいらっしゃるといけないので、迷子の記事として掲載していただけますと幸いです。

********************

以上です。

この猫ちゃんの飼い主様、ご存知の方、お心当たりのある方、下記までご連絡をお願い致します。

皆さまのご協力を宜しくお願い致します。

*連絡先*

ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : 1122sn@gmail.com