迷子情報・譲渡会【お知らせ】はココをクリック。2月24日譲渡会開催。

猫が迷子になっています(山口市大内千坊4丁目)➡帰宅しました

image1

image3

=追記=

11月25日(土)夜、自宅近くで保護され無事にお家に帰る事ができました。
ご心配ご協力下さった皆さま、誠に有難うございました。

********************

2017年11月14日(火)山口県山口市の自宅より迷子になっています。
飼い主様より掲載依頼がありましたので、メールを一部転載致します。

********************

〇日時場所:11月14日深夜頃 山口市大内千坊4丁目より

〇経緯:11月15日のお昼頃、庭のドアが開いていることに気づき、両親と話した結果、15日は誰も鍵を開けていないとの事で、11月14日の深夜頃に脱走したのではないかという結論になりました。

〇特徴:サビ、もしくは三毛猫
尻尾が奇形の女の子です。
名前はシェリーです。

〇装着物:淡いピンクや黄色のなどのシュシュのような首輪をしています。

〇その他:人見知りな子なので、あまり他人に近づかないです。
足先は全て靴下を履いたように、白い毛です。

********************

以上です。

シェリーちゃんを保護して下さっている方、見かけられた方、お心当たりのある方、下記までご連絡をお願い致します。

山口市大内千坊4丁目付近の方、大変お手数ですがご自宅周辺の倉庫や車庫、お庭の縁の下などご確認いただけますと幸いです。

シェリーちゃんが無事にお家に帰れますよう、どうか皆さまのご協力を宜しくお願い致します。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : 1122sn@gmail.com