5月26日譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

緊急『飼い主様を探しています!』(周南市住吉中学校近く)➡お家に帰りました

1511419454294

=追記=(11/24)

昨夜電話があり、飼い主様の元に帰る事ができました。
名前はミントちゃん。15才のおばあちゃん犬でした。

ミントちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
ご心配ご協力下さった皆さま、誠に有難うございました。

******************

2017年11月23日(木・祝)午前、山口県周南市国道2号線住吉中学校前交差点辺りで、事故死した柴犬を保護しました。
連絡を受けて駆けつけたときには、既に亡くなっていました。
詳しい保護場所は
原宿七丁目と岡田町の境目の国道2号線、住吉中学前交差点の街路樹下です。

首輪、リードがついたままですし、飼い主様の元に帰してあげたいと思います。

◎犬種:柴犬
◎性別:メス
◎年齢:中齢~初老?
◎装着物:ドギーマンの赤い首輪、首輪タイプのノミよけ、赤いリード
◎体格:小柄で痩せぎみです。6~8㎏ほどか?

亡くなっているため、長くそのままの状態では置けません。飼い主様がわからなければ、こちらで手厚く火葬させていただきたいと思います。。

この子もお家に帰りたい、飼い主様に会いたいと思っていることでしょう。

飼い主様、この柴犬をご存知の方、お心当たりのある方、下記までご連絡をお願い致します。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : 1122sn@gmail.com